せどりキングの新しい機能!

せどりキングの最近のパッチ、4.0.3.1までについた新しい機能をちょっとまとめてみました!

★出品リスト幅が固定できるように!

今まで、一回ソフトを落とすとデフォルト幅に戻ってしまってましたが、
今回のパッチからなんと!ついに!
固定化出来るよになってましたー!!やった!!!

自分は大きめのディスプレイなんでそんなに縮める必要もなかったんですが、
出先でノートとかで使うとこれがめんどくさいことこの上ない。
多分他のユーザーにも言われ続けてたんでしょうね。
なので今回のこの仕様変更はとても嬉しいです。



★プライスチェックとアマショウへのリンク追加

検索したあとの詳細で、アマショウとプライスチェックへのリンクがサれました。
いままでは1つしか検索先がありませんでしたが、2つ追加されたことで
より見やすく、自分が使いやすい方で調べられるようになった、ということですね!

より便利になってて、嬉しいです。


★出品前に改定の個別設定が出来るようになった!

今まではAmazonに出品した後に個別の改定設定してましたが、
なんと出品前から指定ができるように!

あとから慌ててやらなくても良くなったので、楽になりました。
出品リストの枠内がちょっと狭くなってしまったけど、
そのすぐ後にリストの枠も動かせるようになったので一安心です。


まだ新しいパッチ使ってない人は、便利になってるので早く使って見たほうがいいと思います!